fc2ブログ

プロフィール

 たむたむ 

Author: たむたむ 
一言でいえば、
「ネイリストを目指してるゆずっこ」
です。

WONDERFUL WORLDで
ゆずの魅力に一気に心魅かれ、
ゆずの声に癒され、
ゆずの歌に背中を押され、
ネイリストを目指しての一歩を踏み出すことを決めました。


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


最新トラックバック


リンク


RSSリンクの表示


ケイタイからCHECK!!

QR

ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ビニールくん、ずっと無視してたらすごい嫌な感じのメールがきた。

まー無視してる私が悪いとこもあるのかもだけど。


「あの~すみませんけど、いったいどうなってるんですか?会ってもらえるんですか?どっちなんですか?お会いできるかできないかはっきり言ってください」
だって。

え、だから、返信しないってことはわかるでしょ?
察してよ。
はっきりビニールが無理ですって言ったほうがいい?
会ったときもあんなにつまらなそうにしてたのに、それも気づいてなかったのね…
スポンサーサイト



コメント

Re:

ズバリ!!

色々とお返事に悩み、迷いましたが…どうしてもビニール袋でいらしたのが気に掛かり…
二度とお会いする事は無いです。残念~。
その、しつこさも仇になりました…。

と、直球では…言いづらいね(汗)

コトバ。ってむづかしいね…。

そーよねえ。。難しいみたいなの。

けど、メールではなく、サイトの定型文でお断りをしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |